あなたの自宅へ出張ネイル

出張ネイルとは

出張ネイルというサービスを知っているでしょうか。

普通ネイルをする場合は、お店に行って施術をしてもらいます。

ですが、出張ネイルの場合は、ネイリストさんが自宅まで来てくれて施術してくれるのでとても便利です。

忙しい人や落ち着いて施術を受けたい人にぴったりのサービスで、最近増えてきています。

自分の生活スタイルに合わせて施術してもらえるので、注目を集めています。

実際に利用するまでは、分からない事だらけで不安を感じるでしょう。

ネイリストさんは道具一式を揃えて持ってきてくれるので何も用意する必要はありません。

ネイルをするスペースはそんなに広くなくても良いので、気軽に利用出来ます。

どんな人が利用しているのかと言うと、小さな子供がいてなかなか出かけられない人やサロンの雰囲気が苦手な人などです。

ネイリストさんの今までの作品や経歴などを見たい場合は、お店のホームページを見ると良いです。

そうすれば、コースや料金も分かります。

ネイルズスターの出張料金や金額について

ネイリスト

神戸で出張ネイルを探しているのなら、ネイルズスターがあります。

出張ネイルで気になるのは、交通費や料金がどれぐらいかかるのかという事でしょう。

交通費が高そうなイメージがありますが、ネイルズスターの出張料金は、神戸市内なら無料です。

神戸市外のエリアでも1,000円という安さなので、気軽に利用出来ます。

ネイルのコースは、ハンドネイルとフットネイルがあります。

ハンドネイルのジェルネイル料金は5,000円で、ジェルオフ・整爪・アート込みです。

ジェルオフの料金は3,000円で、整爪と爪磨き込みです。

フットネイルのジェルネイル料金は6,000円で、ジェルオフ・整爪・爪磨きが含まれています。

ジェルオフの料金はハンドネイルの場合と同じ料金で、内容も一緒です。

出張ネイルとネイルサロンのメリット、デメリット

出張ネイルとネイルサロンのメリット・デメリットを比較して見ましょう。

まず、どちらもネイリストさんに施術してもらえるという点では同じです。

ネイルサロンは、お店まで行く必要があるので交通手段によってはお金がかかってしまいます。

それに、予約時間に遅れない為にも余裕を持って家を早めに出ないといけません。

出張ネイルの場合は、家で待っていれば良いだけというメリットがありますが、これはデメリットとも言えます。

なぜかと言うと、家にネイリストさんが来るので、施術が出来る場所をある程度確保しておく必要があるからです。

それだけではなく、部屋が散らかっていたら掃除もしないといけません。

とは言っても、出張費用がかからないお店なら、利用しない手はないでしょう。

メリット・デメリットを理解していれば、出張ネイルがどんなサービスかという事がよく分かるでしょう。

ネイリストさんにジェルネイルをしてもらえば、テンションが上がってやる気が出ます。